スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Immortal: Unchained イモータルアンチェインドとは何ぞや?

immortal-unchained-1-1.jpg





海外サイトで見つけた怪しいトレーラー











タイトルを意訳すると『不死者の開放』 
ググッて見ても日本語版のサイトは一切ヒットしないので興味本位でこのブログに書いてみようと思いました。




 ダークソウル風味のTPSシューティング
Immortal: UnchainedがXboxOne PC PS4で発売予定



ダークソウルのようなゲームはクトゥルフ神話をモチーフにした幻想的な雰囲気とは裏腹に、膨大な設定とプレイスタイルに没入することができます。今年の作品でいえば仁王やThe Surgeのような作品が当てはまるでしょうか。そして今その2つとは異なるゲームが生まれようとしています。

それがImmortal: Unchainedです。制作するのはフェイブルやキルゾーン、バトルフィールドなど名だたるゲームの製作に携わったベテランにより形成されたスウェーデンの開発チームToadmanです。

リリース予定日は2018年7月~9月を予定しています。


Immortal: Unchained Is A Dark Souls Stye Third Person Shooter Coming to Xbox One, PC, and PS4




こんな感じだと思います(誤訳があったらすみません)

トレーラーや画像を見た感じキワモノっぽいですけど、ダークソウルも国内セールスの割には何だかんだアメリカでバカ売れしましたし外人にはこれがいいんでしょうかねえ。

まあ発売もまだまだ先ですし、今後の動きに注目ですね。


関連記事

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。