スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーはゲーム業界の害悪であることが判明!!

ps4-vs-switch-vs-xbox.jpg








マイクロソフトはクロスプラットフォームプレイについてソニーと未だ交渉中


マイクロソフト「我々は1つのコミュニティ、ゲーマーを結集させることを可能にしたい」



クロスプラットフォームのプレイに反対する勢力は、衝撃的なことに任天堂のようにオンラインゲームを嫌う勢力ではなく、他のコンソールとのクロスプラットフォームプレイを拒否するソニーです。



クロスプラットフォームプレイの最も大きなタイトルの1つは、マイクロソフトが所有しているMinecraftであり、可能な限り最大のクロスプラットフォームエクササイズで、Xbox One、Nintendo Switch、iOS、Android、Windows 10のプレイヤーを統一するが、プレイステーションの所有者はソニー自身の手によって仲間外れにされている。



しかし、マイクロソフトはクロスプラットフォームの話をあきらめておらず、XboxのAaron Greenberg氏は、同社がまだクロスプラットフォームのプレーを実現することについてソニーと話し合っていることを確認した。



"まあ、そうです。私たちはSonyとクロスプレイについて話をしていますが、私たちはMinecraftで彼らとパートナーシップを結びましたが、もちろん1つのコミュニティ、ゲーマーを統合することをパートナーシップの一部に盛り込みたいと思います。だから我々は彼らと話し合いをしており、彼らがそれを支持してくれることを期待している。



うまくいけば、ソニーは最終的に降伏する - 未来はクロスプラットフォームにあり、ソニーは自分自身の手でその実現を妨げている。







やっぱりソニーは害悪やったんや!! ソニーisダイ!!!!!




(そういう発言するお前が害悪なのでは?)
関連記事

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。